VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよ

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先日の群馬チームVo川尻さんより、お宝グッズ届きました(^0^)/

バッチは歯車ではありませんでしたが、ステッカーや缶バッチまでいただきました。

みんなで山分けだ〜

取り敢えず明日持ってきます。



結局、夜勤明け寝ずに夕方まで編集してみました。

改めて見ると
酷いなぁ〜俺の歌…

確かに1番楽しそうではあるけども…
歌詞もいっぱい間違ってるし…

いい思い出で終われればよかったのですが…
ダメだね。記録に残しちゃ(^_^;)自分の仕事を疑います。


まー何とか編集間に合いそうなので、明日持参します。



多作のスタッフが、先日香川さんが尋ねてくれたのを誰ですか?あのおっかない人
赤坂さん何か悪い事したんですか?

だって(^_^)
確かにあの風貌じゃ一般人は退くか…

またのご来店お待ちしておりま〜す(^0^)/



それじゃ、明日ね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
徹夜編集お疲れさまでした。いつもいろいろありがとう。今晩お逢いしましょう。
香川さんね…札付きのおっさんて感じだもんね。態度デカいし(笑)
chima
2011/09/27 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いたよ VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる