VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS rice&detroit7

<<   作成日時 : 2011/09/13 02:46   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1


昨日は何故か皆さん渋谷でLIVE Day
自分のお店をほっぽらかし西山さん参戦のrice LIVEへ…

二部構成でオイラがお邪魔した夜の部はファンクラブ限定のプレミアLIVE

先日の高円寺とは打って変わったいつものシブイ西山さんがオニューのベースでいい音を奏でておりました。
しかし西山さんの頭の中にはいったい何曲インプットされてるのだろうと感心しながらホールだったのでゆったり観戦させていただきました。

riceのLIVE終了後
次はダッシュでclub asiaへ…
今度は西山さんもお手伝いしているフラワーマンBANDドラマー美代ちゃん率いるdetroit7のLIVEへ
当日、大阪から移動という過密スケジュールの中、超パワフルなステージに圧巻俺もこんなBANDがしたかった…

そして多作に戻り
多作はアコースティックなアーティスト五組が出演。ナイスなパフォーマンスを見せてくれました。

多作で働くようになってから、当たり前ですが本当にLIVE三昧。超幸せでゴザイマス
渋谷の知り合いのLIVEは全部制覇してやるぜ!!と
最近渋谷づいている赤坂でした。

話しは戻り
多作LIVE終了後は、終電で帰るのもめんどくさくなったので出演者&スタッフと打ち上げへ

結局5時近くまで居酒屋で語り倒して、更に帰るのがめんどくさくなり店泊しました(笑)

さてさて
来週のサザエさんは?
ではなくて
27日の多作定休日は…
自分の予測に反して盛り上がっていただいている
ROGUE×多作 Nightです。
着々と準備をしちゃったりなんかして、どーせやるならみたいな感じで頑張って仕込んでます。

どのくらいやってるの?
の書き込みがあったので返答いたします。

誰かが来てから誰もいなくなるまで

です。
最近は家にいるより多作にいる時間の方が長いので僕の家に遊びにくる感覚でお越しください。


そうそう
9.3竜fes.に自分がアルバイトしているドトールのバイトの女子大生が見に来てくれてたのね、その子にさっき会ったら、一緒に行った友達が
「あのドラムの人ヤバいね」だって(^_^)

なんだかこっちが嬉しくなりました。
僕らが追いかけてる深澤竜は今の女子大生から見ても凄いんだ!!


多作の店長やりながら
ドトールでバイト!?
と突っ込んでしまったあなた
詳細は27日、多作にて

では

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きつい仕事を忘れて美味しい時間に酔いしれたいな☆

駅から近くていい場所ですね!
かみちゃん
2011/09/16 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
rice&detroit7 VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる