VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS デニーズドンドン〓

<<   作成日時 : 2011/09/25 01:15   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

うちの息子はディズニーランドの事をそう呼びます
(^_^;)

誕生日、書き込みしてくれた方、元気玉くれた方、直接メールくれた方有難うございましたm(__)m
きっといい一年にしまーす(^0^)/

デニーズドンドンの話しはさておき、今日なんと先程香川大先生からお電話が…
「例の渋谷の店来たけどどこにいんの?」

「ハイ、長津田のドトールにおりますw(゜o゜)w」

「居れば朝まで飲んでいこうと思ったのに…残念…」
「がびーん(:_;)」

またのご来店をお待ちしておりますm(__)m


せっかくのチャンスを逃してしまいました…

ちっきしょ〜
こーなったら年内に多作でイベントやってやる〜
って前回の構想よりイベントが少しズレていたのですが、大きい人二人呼んで何かやります。ハイ、年内に(笑)

27日、明けて明後日となりましたが皆さんにひとつお詫びしなければならない事が…

会員証ですが、前回作った物がどーも納得がいかず思い悩んでいた今日この頃、実は結構薄いんです。
テレホンカードくらい…

で、制作会社に問い合わせたところ小ロットはやっていないのですが特別に対応していただける事に…
キャッシュカードよりちょい薄いくらいのカードに変更しました。もちろん代金もそれなりにかかるのですが…取り敢えず今いただいている方々はそのままで、今後、入会されてカード欲しい方は少し高くなってしまいました。
ここだけはこだわりたかったので、僕のわがままをお許しください。
カードは今の物を返品扱いにしていただき新しい物が27日までに届く予定が…

今日、担当者から電話があり連休とオーダーが重なってしまって、来月頭に…
との事となってしまいました。長い事待たせた上27日楽しみにしていた人すいません(>_<)
仕上がりましたらまたお知らせいたしますが、多作にて手渡しもしくは郵送させていただきます。
宜しくお願いしますm(__)m

いつもいつも、まとめ書きですみません。
なるべくこまめに書き込みいたしますので42歳になりました。今年も一年宜しくお願いいたします。

写真は41歳、最後のステージでした。ハイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デニーズドンドン行ってみたいす(笑)
ステキなカ−ドできるといいですね♪
カッコいい大きなお二方と飲みあかしたいです♪
\(^o^)/
do,pg
2011/09/25 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
デニーズドンドン〓 VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる