VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2011/10/04 05:53   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

すっかり報告が遅くなってしまいました、ROGUE×多作Night

いやぁ〜盛り上がりましたね(^_^)

まさかこんなに集まってくれるとは…
感謝、感謝でございます。

来れなかった方の為に少しレポートいたします(^0^)/
まずは開始時間18時
なんと店舗が空いていないという失態(T_T)
早々に集まってくださった方、本当にゴメンなさいm(__)m

少しいたしまして
多作スタッフ簗島登場
ちなみにこいつは寝坊です。まっ休みの日だけどね。

やっとお店オープンですがなんせ定休日なもんで
準備もへったくれもありませんでした。スンマセン


その辺りは、ホームパーティー的に、みんな色々買ってきてくれるわで大助かり。ようやく自分が到着…

取り急ぎ初対面の方々へ挨拶…常連様へ挨拶…

そんでもって
慌ててDVD流すやら、配線引き回すやらでドタバタと…そうこうしてるうちに
あっという間に20人
茂木たかし、やら東京チームメンバー合わせて23日のイベント仲間も合流で乾杯!!

乾杯は訳もわからずたかしが音頭をとっておりました。

会場はROGUEの映像と音で大盛上がり!!

やっぱり
大音量で聞くROGUEはいいねo(^-^)o
何故かみんなで大合唱

本当に楽しい一時でした。

そしてさらに何故か
サプライズゲスト
大きい人1号
本人登場…


実は、また仕事の絡みがありまして…
間違って当日連絡してきてくれちゃうもんだから…
呼んじゃいました!!

香川さん


最初は余り乗り気ではない香川さんも、いつの間にやら輪の中に…

9.3の映像見ながら
うるせーぞー

とか

タバコ吸わせろ

とか


困った大人です。


それでも
僕らが20年前に追いかけていた人

それが今こうして
一緒の時間を過ごせる事は至福の時間でした。感謝

あれよあれよという間に
終電の時間、そりゃそーだ平日だもの帰る人もいればw(゜o゜)wなぁ〜

半分以上残っとる


まーたまの休みですから
騒いじゃいますか…って

結局、始発


楽しい時間は
時の経つのを忘れさせます。


誕生日プレゼントくれた方有難う。食べ物いっぱい買ってきてくれた方有難う。多作に来てくれた方有難う。僕はやっぱり音楽と離れられずにこんなお店で店長やってます(^_^)

いつでも遊びにおいで〜




スケジュールを聞かれたので今月分
5.11.12.19.21.25.29.
は、遅くまで店舗に居る予定、後の日はバイトがあるので21時くらいまでかな?
よければ携帯までメールください(^0^)/


じゃ間髪入れずに
次はROGUE×鍋×多作Nightやるか〜


ステッカーとかバッチとか入れて(-_-メ)


みんなありがとさん♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一人だったのでイベントで自己紹介しただけで知り合いもいないので行く勇気がありませんでした。

まさか大きい人1号さんが来るなんて(涙)

香川さんのファンとして行かなかった事に後悔しています。

KNiFeのライヴも人見知りの私は一人で行って誰にも声を掛ける事ができませんでした(笑)

また企画してください。

スフィンクス
2011/10/04 22:06
赤坂さん、みなさん、お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです。

昔の写真を見せていただいたり
ROGUE BOOKなるものも見せて頂いたり。
貴重なお話も・・・。
本当に楽しいひとときでした^^

そして、何より香川さんが・・・
やっぱりカッコ良かった!

是非、第2回も宜しくお願いします。
鍋の具持っていけば良いのかな??
楽しみにしてます!!
りつこ
2011/10/04 22:49
スフィンクスさん、イベントにいらしてたの憶えてましたが、KNiFeの時見つけられなくてごめんなさい。次回の鍋@多作でお逢いしましょう!一人でも大丈夫。うるさいのいっぱいいるから(^m^)

赤坂くん、お休みなのにお店提供してくれてありがとう!おかげでとんでもない夜になりました。

いろいろ書きたいけどブログか?って量になりそうなので控えます。

面白かったのが、私達お姉さまはバイトの簗島くんに
「名前なんていうの?」
「あ、簗島です。ヤナって呼ばれてます」
次の瞬間から私達に
「ヤナー」と呼ばれてました^^

鍋?いいの?火は一応NGなんスとヤナが言ってたよ。でもOKならもつ鍋担当する!!

楽しかった。また続こうね!
chima
2011/10/04 23:42
〉スフィンクスさん
コメント有難うございます。
そうです。1人でも大丈夫なんです。
なぜなら『僕らはROGUEを知っている』
↑by瓦
です。

次回お待ちしてますよ〜

〉りつこさん
先日はありがとう
鍋の具材は各自
持参でお願いしますm(_ _)m

〉chimaさん
是非コメント少ないので長文お願いします。
ちなみに簗島はアルバイトではなくて社員です♪( ´θ`)ノ


MKY
2011/10/05 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる