VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS ipadゲット(^0^)/

<<   作成日時 : 2011/10/05 02:48   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

しましたのでドトールバイト中でも、いつでも仕事できます(^_^)

なのでコメントのレスや
更新もこまめに…
頑張ります。

前回書き逃しましたが
実はイベント翌日プロジェクターをセッティング、これがまたいいんです。
多作のステージを全体スクリーンに
だいぶ上がります(^0^)/
間に合わなくてゴメンね。
次は鍋食いながら鑑賞会にしますか?
って事で
宣言通り

ROGUE×鍋×多作Night!
開催決定!

■日時 10月25日(火)
■場所 ライブハウス多作■時間 18時〜みんな帰るまで

※鍋の具材は各自持参
鍋、コンロ、食器等はこちらで用意します。

今回は、ドリンクを3時間飲み放題2000円にします。(キャッシュオンが面倒なので…)
以降は通常。

何か質問のある方は赤坂まで…


何人くるか微妙ですが
今回は出欠を取りたいので参加していただける方は
持ち込み具材とこれる時間をこちらのブログコメントまでお願いしますm(__)m


なんだか盛り上がって来てるのでこのまま突っ走るぜ

個人的に
武道館のビデオを久しく見ていないので見たいっす。出来ればDVDにしてあると助かりますが…


先日の香川さんとの
お仕事を書こうかと思いましたが、こちらはまた次回

イベント皆様のご参加と
コメントお待ちしておりますm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
早っ!でも嬉しい。
とりあえず挙手。1名。
DVD流すとみんな飛ぶよ…
床大丈夫か…(@_@;)
chima
2011/10/05 08:03
ROGUEの音が好きで好きで好きで…塾に行くふりをして、おこづかい握りしめ屋根裏に通ってたガキンチョの頃
20年以上、忘れようとしてたけど…やっぱり私にはROGUEの音が必要だったのね
封印をといたからには心臓がとまる日まで跳び続けるぞ(こわい?)
昔、一緒に暴れてたと思うとVBCの皆がたまらなく愛おしい
大人になってよかったね

鍋、もちろん参加します!!
たぶん18時に行けちゃいます
あ、具材は、も少し考えてよい?
ゆかこ
2011/10/05 12:52
こんにちは。先日のオフに参戦しました
「ゆかこ」の友人・七子です。
あれから1週間かーと思っていたら
何と!早くも次回企画が決定とゎ!!!
またもお店休業日に申し訳なさす&
ありがたすです
今回も参加の意向を表明!お店着は19時目標で。

鍋の具材は、chimaさんのモツ鍋にも合いそうな
締めのきしめんか中華麺、コラーゲンボール、
あと自分w&辛いものダイジョブな方用に
韓国産粉唐辛子は鉄板で持っていこうと
思ってますけど、その他、皆しゃまの
書き込みを拝見しつつ考えまうす。
でゎ25日。
赤坂さま&皆様と再会できるのを楽しみに
七子ねーさん
2011/10/05 17:07
そういえば…今度、群馬にお墓参りに行く予定なので、水沢うどんでも仕入れてきましょか
群馬つながりってことで
ゆかこ
2011/10/05 18:56
おもしろそうな企画ですねっ

出欠はいつまでにお返事したらいいでしょうか?

所沢
2011/10/05 22:03
*ちょっと掲示板利用*

せっかく七子ねーさんが賛同してくれたんですが、
勢いでもつ鍋!って書いちゃったけど、もつは苦手女子が結構いるかな〜と思い始め…
あのグニグニ感が嫌!って女子が周りに何人かいるんです。。。

皆さんどうなんでしょう?普通のお鍋の方がいいかなぁ。具材もいろいろ楽しめるし。

店長の意見も聞きたい。
chima
2011/10/06 08:21
皆さんコメントありがとう(o^^o)

〉chimaさん
自分はもつ鍋食べる気満々どえす(^_^)

〉ゆかこさん
その気持ちその気持ち・・・
おいらも旗作って、笛吹いて、ストーンウオッシュのGジャンにROGUEって脱色してましたo(^▽^)o

〉七子ねーさん
連続参加有難うございます。
あんまり早いのもどーかと考えましたが・・・
もー行けるとこまで行くしかないっしょ(^O^)/
年末は、ハコも埋まってる予定なので
早めにさせて頂きましたm(._.)m

〉所沢さん
お初ですか?
出欠は当日乗り込みでもOKですよ〜
鍋の関係もあって今回は出欠を取ってみました。
時間が合えば是非!!

MKY
2011/10/07 11:28
いいなぁ〜、いいなぁ〜。
鍋食べながら。
とりあえず楽しんで下さいませm(__)m
あくあ
2011/10/07 17:07
〜お詫び〜
バイトなどと書いてゴメンナサイ > ヤナ
若いのに働き者だなと感心してました(ホントです)

皆さんもつ鍋大丈夫ならそうします??
もつをどこで入手しようかと思ってましたが、
渋谷東急プラザ地下にホルモン屋さんが
あるみたいなので、そこで手に入るか
確認してみます。
何グラム買えば足りるんだろう・・・
うちは2人で250gぐらいでしたが・・・

悩む・・・・
chima
2011/10/08 00:13
>あくあさん
来ちゃえばいいじゃん・・・
群馬から(#^.^#)
なぁーんて

>chimaさん
量は参加人数によりけりで・・・
最終報告しますよ〜

いまんとこ三人???
MKY
2011/10/08 07:04
☆報告☆

東急プラザに電話しました。

もつ、あるそうです。
キロいくか?と心配してたんですが、
店頭になくても冷蔵庫にあるから大丈夫ですよ^^
と言っていただきました。

これで不安材料がなくなりました。

あとはGO!
chima
2011/10/09 16:24
Chimaさん
ホルモン好きっ!なので
もつ鍋嬉しいっす
あとはキャベツとニラと・・豆腐とかゴボウ入れても美味しいよねん・・
ってだんだん煮込みチックになってゆく?とりあえず私は山のようなキャベツを担当させていただきますo(^-^)o
ゆかこ
2011/10/09 20:11
皆さまおはです★
Chimaさま〜私ももつ鍋だいじょぶよ〜♪
プラザにお問い合わせ、お手数をおかけしました。
私はニラ担当に名乗り出てみるw
でね、持ち込み食材の経費、
バラつきでちゃうと申し訳ナサスなので、
食材関係、みんなで割って鍋会費としてはと
思うのですが、いかがでしょかねぇ。
ご検討願えるとうれしすです<m(__)m>
七子ねーさん
2011/10/10 10:06
七子ねーさん、割り勘のお話
ありがとうございます。嬉しいです。
心置きなくどっさり買おうと思います^^

ゆかこさんもありがとう!
そうそう豆腐とゴボウ・・・お店によっては
入ってますよね。いいかも

ワクワクしてきました!
chima
2011/10/10 21:45
わーい♪chimaさん、レスありがとです。

お手数をおかけしますが、
もつ、どっさり!ガッツリ!!
宜しくお願いいたしまする<m(_)m>

私はニラ抱えて渋谷の街を走っていきますよw
七子ねーさん
2011/10/11 09:44
ちょっと間が空いてしまいましたね。

もつ鍋スープを買いました。
2袋。

味噌と醤油味で迷ったのですが、
味噌は甘いので、
最後の方どうしても
too muchになってしまうかな?
と思い、醤油にしました。
独断ですみません。

もりもり食べましょう。
chima
2011/10/15 23:52
遅くなりましたが、参加させていただきます。

豆腐とゴボウ持って行きます。
辛いのがニガテなので、別の鍋持って行こうと思いますが、店長さんいかがでしょうか?

わがまま言ってすみません。
m(__)m
ララパチ
2011/10/22 09:10
chimaさん
スーブありがとうございます!私も買おうかと思ってました

ララパチさん
私も激辛は得意ではないのでもつ鍋は各自お手元で辛さ調節する感じでよいのでは?
今のところ参加予定は9名くらい?店長?もう一つシンプルな鍋を追加しませんか?
ゆかこ
2011/10/22 12:52
ゆかこさん

手元調節で、大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。
f(^_^)
鍋楽しみにしています☆
ララパチ
2011/10/23 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ipadゲット(^0^)/ VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる