VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバー活動報告

<<   作成日時 : 2011/10/11 03:23   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

鍋で盛り上がってしまっていますが・・・
たまにはメンバーの活動も報告いたします。

明日
渋谷タワレコにてインストアLIVE
http://return-to-zero.com/
西山さん&多分香川さん居ます。
自分も見に行く予定。なんせ近いので・・・

アルバム購入者限定なので
詳しくは上記サイトにて
ユーストもあるそうです。

先日の撮影
またまた香川さんからのお仕事
UNCHAIN
http://starlinemusic.jp/unchain/

10/1クアトロにて撮影させてもらいましたが
これまたイカスBANDでした。
勿論人気も◎

こちらは予定が決まってませんが
DVD制作予定

西山さんは
活発的にサポート活動や楽曲提供

香川さんは
プロデュース活動と

みなさんそれぞれハードスケジュールで動いています。

HPやらTwitterやらでチェックして応援に行こう\(^o^)/


多作×鍋は参加者3名かな(ーー;)?
俺んちでやるか(笑)

横浜の僻地なのでちゃんと多作でやりますよ〜

では・・・明日、誰かいるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時々拝見させていただいてます。

憧れてる西山さんや、香川さんの事を少しでも知れてとても嬉しくてなりません。

Return to zeroの西山さんの曲カッコいいです!
香川さんの曲も聴きたいです!

遠い地からですが、自分のできる限りの応援してます。

woo
2011/10/16 02:53
今更ながら、明日参加間に合いますか?
ちょっと遅くなりますが、参加します。
4649ですf^_^;)
りつこ
2011/10/24 18:07
こんばんは。
いよいよ明日になりましたね。

人数が増え、鍋も2つ予定?になり、
どうしよう・・・と一人テンパッていたのですが、
店長が「足りなきゃ買いに行けばいいし」
と言ってくれて、憑き物が落ちました。
そっか、買いに行きゃいいんだ・・・
そう思ったら楽な気持ちになりました。
店長ありがとう。
忙しいのにメールしてごめんね。

なので明日は何も考えずに
もつを煮る事だけ考えます。
楽しみましょう!喰うぞーっ!!
chima
2011/10/24 23:11
〉wooさん
書き込み有難うございます(^_^)
遠い地・・・
さて何処でしょう?
全国どこにいても僕らの気持ちは一緒です。

気持ちを忘れず応援して行きましょう(^O^)/

〉りつこさん
ぜんぜん大丈夫(o^^o)
お待ちしております。

〉chimaさん
いろいろお気遣い有難うございます。
相変わらずバタバタで段取りも
ギリですが・・・
詳細UP致します。
MKY
2011/10/25 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンバー活動報告 VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる