VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS 多作×ROGUE×鍋

<<   作成日時 : 2011/10/25 01:51   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 9

バタバタのギリギリの押せ押せですが・・・

いよいよ明日?今日?

多作×ROGUE×鍋 開催です。

場所:多作 http;//tasaku.com
時間:18時OPEN
参加費用:鍋材料費÷人数、飲み放題3時間2000円
内容:もつ鍋&水炊き(予定)
プロジェクターにてROGUE LIVE映像を放映
武道館ビデオ入手しました。VHSデッキも手配済
HIROSHIMA89 フェス
10/11超極秘多作打ち上げ映像 etc

※当日参加も大歓迎ですので、来れる方は是非( ´ ▽ ` )ノ


いや〜
ここえきてバタバタで御座います。
忙しい事は有難い事ですが・・・
来月はバイト減らそうかな(ーー;)

最近は香川さん、西山さんが多作にふらっと遊びに来てくれます。
VBCのみんなも遊びに来てくれます。
これも店舗ありきなので、多作盛り上がって行けるよう頑張ります。
皆様には本当に感謝( ̄^ ̄)ゞ

報告〜(^_^)☆
次回『竜Fes』決定いたしました\(^o^)/
来年2月19日 前橋ダイバーにて
詳細は決まり次第報告致しますが
日にちと場所は確定です。

来月、打ち合わせと下見に行ってきま〜す。

これで年内、新年は乗り越えられるかな?


また思いつきでイベントやるかもしれませんので
その時は宜しく(o^^o)

先ずは明日、鍋喰うぞ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
多作鍋楽しみですね!

群馬にて水沢うどん&お切りこみうどん&銘菓旅がらすを仕入れてきましたので持参いたします

皆さまにお会いできるのが嬉しいです!
ゆかこ
2011/10/25 13:10
本日参加したいのですが、何を持って行けばいいのか;
19時着なのですが、これ足りない!これも欲しい物があれば買っていきます。
宜しくお願いします。
ササ
2011/10/25 13:45
テスト
ななこ。
2011/10/25 19:01
皆さま昨日は有難うございましたm(__)m

おかげさまで美味しい鍋を食べる事が出来ました(^_^)

今のところ
年内は無計画ですが、また突発的に何を言い出すか解らない男なので
よかったらまたブログをチェックしてみて下さい。

あとfacebookやってる方
お友達募集中です。
VBCのページも作ってみました。まだ稼働させてませんがこちらも宜しくお願いしますm(__)m

また近況報告いたします(^0^)/
MKY
2011/10/26 12:23
鍋、美味しくて楽しかったです!

なにより皆さんの顔を見るとホントに心が柔らかくなりますo(^-^)o

し、しかし…鍋の美味しさに夢中すぎて群馬名菓旅がらすを配るの忘れた〜超ショック(T_T)
多作に置きっぱですので近日中に多作に寄られる方がいらしたらぜひ召し上がってくださいませ!

またお会いしましょうね
ゆかこ
2011/10/26 15:38
昨日はお疲れさまでした。
食べすぎました。

お休みなのにお店を開けてくれた店長、
お手伝いしてくれたヤナ、
どうもありがとうございました。
楽しい夜を過ごせました。

武道館のライブも新鮮に観られました。
(バブリーだったよね)
タワレコのインストアライブの
打ち上げの映像も爆笑モノでした。
香川さんの野村監督ばりのぼやきっぷりが・・・

ライブが入ってない日、
多作はBar営業らしいので、
ちょろちょろ顔を出したいです。

遠くに住んでる方もいらっしゃるけど、
この輪がどんどん広がるといいなと
思ってます。

楽しい事が先に待ってると思うと
頑張れるので、
またどんどんやりましょう!

店長の無理のない範囲でね。
chima
2011/10/27 00:24
店長、みなしゃま。
先日は乙華麗&ありがとうございました♪
最後までいられなかったけど、
ROGUE大好きな皆さんと美味しい鍋!
またまた本当に最高の時間が過ごせました。
ほんと、この輪がどんどん広がるといいね。

イベなくても、多作には顔出しちゃいますよ♪
ヨパラーイでも追い出さないでねо(ж>▽<)y ☆
七子ねーさん
2011/10/27 13:52
ゲゲッ!
知らなかった!!

鍋食いたかった〜

mixiにもお知らせ書き込みして下さい〜(涙)
ハルク(mixiHN)
2011/10/27 17:06
〉ハルク
ゴメンね
最近mixiがご無沙汰で・・・
ちゃんとみなさんに伝わるよう
次回は伝達致します( ̄^ ̄)ゞ
MKY
2011/11/01 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
多作×ROGUE×鍋 VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる