VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとブログ更新!!三本立

<<   作成日時 : 2011/11/26 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずの諸事情にてブログ更新遅くなりましてすみません((^^))。

なので今日は三本立

まずは、今月20日の報告です。


VOICE BEAT CLUB立ち上げより約1年半
ようやく唯一お会いしていなかった奥野さんに
お会いする事が出来ました。

予告どおり会員証渡してきました(#^.^#)
群馬チームの川尻さんサポートにて
会員番号001番のキンギョさん&何故かうちの息子・・・
後から聞いたのですが、奥野さんは子供好きらしく結果オーライな感じで
結構な時間お邪魔させていただきました。

「いろいろやってくれてありがとね」
と言っていただき
一緒に河原へ出かけ一服
自分にとってかけがえのない時間でした。

今VBCで出来る事は何なのか・・・
自分でも少し悩みはじめていた時だったのですが

背伸びをせず、自分に出来る事をすればいい・・・

そんな答えを見つけられた一日でした。

画像


来年2月19日に竜Fes.を行う 前橋ダイバーを下見して
食事に連れてってもらい、あっと言う間に終電の時間・・・
日曜日だったので前橋からの終電は21時でした(・∀・)

昔、自分がバンドのローディーをしていた頃
群馬には何度か足を運びましたが

街も人も空気も
群馬はいいところです。

今度はゆっくりお邪魔します。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとブログ更新!!三本立 VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる