VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS 3本目!!『忘年会』

<<   作成日時 : 2011/11/26 02:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011年12月25日
おもいっきりクリスマスに忘年会やりまーす(#^.^#)

場所は・・・
ハイ、多作です。

いろいろ考えて・・・
VBCの事や多作の事・・・
実は・・・
だいぶ煮詰まっていた今日この頃

これから皆んなにも協力してもらいたいので
先行してネタばらしすると

今月あたまより多作閉店の危機でした((((;゚Д゚))))

まだ危機は脱していないけど、うつうつ考えていてもしょうがない!!

やれるうちにやるぞ〜忘年会

時間とか内容はまだ詰めてませんが
今までのVBC総集編って事で
サブタイトル
〜自分が出来る事全てやります〜

みたいな感じで
メンバー含め、自分の今出来る事、皆んなに伝えられること
来年4人がステージに立つ足掛かりになる事

ぜーんぶやります。

なので、よかったらスケジュール空けておいて下さい。

今回だけは、出来るだけの人に参加してもらいたいと思っています。


相変わらず唐突ですが
きっと楽しい忘年会にします。

宜しくお願いします。
時間は皆さんの都合もあるかと思いますので
出来るだけ長めに・・・

さぁて忙しくなるぞ〜



最後に幸せの一枚
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

もちろん参加表明!1げっつーw

店長はじめ皆様といろいろ、たっくさん。
お話しできるの楽しみにしています。

クリスマス
みんなで盛り上がって、鬱ぶっとばすぞー!
おー!!!(`・ω・´)ノ
七子ねーさん
2011/11/26 09:56
こんばんは。

まずは、忙しい中の群馬行きお疲れさまでした。
奥野さんからのお言葉、良かったね。
私もなんだか嬉しいです。

代表がどうやってVBCの活動を
盛り上げて行こうか考えているのは
多少見えてた(気がする)ので、
奥野さんに「ありがとう」って言ってもらって、
きっと心に沁みたんじゃないかと思います。
これからも盛り上げていきましょう!
みんなでサポートしますよ。

で、忘年会やたーっ!
X'masだし、ケーキでも出しますか。
またお手伝いできる事があったら
言ってください。

多作が長く続く事も祈ってます。
あそこ居心地いいんだもん。
chima
2011/11/27 01:01
>七子ねーさん
Thanks!!

>chimaさん
サポート宜しく_(._.)_
MKY
2011/11/28 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3本目!!『忘年会』 VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる