VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくもって私事ですが。。。

<<   作成日時 : 2012/01/17 04:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

多作
3月末日をもって閉店いたします。
応援してくださった方々本当に有難う御座いました。
詳細はFBの多作ページwww.facebook.com/livehouse.tasaku
に掲載しております。
興味のある方はどうぞ

なので、あの場所をVBCで使えるのもあとどのくらい??
てな感じなので強引に今月空き日に新年会やります。

集まれる人だけでいいよ〜

VBC新年会2012
2012年1月24日(火)
一週間後かよ〜(;一_一)
ハイすみません。

一応2月竜Fesの詳細ほぼ決まりましたので
当日ご報告致します。



少しはメンバー活動も紹介
21日には川崎クラブチッタにて香川さんプロデュースのイベント、西山さんも出ます。
その後、多作にて打ち上げです。
26日は高円寺Showboatにて西山さんRCサクッとセッション


では

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
15日に決まると聞いてたのでハラハラしてましたが、残念です。溜まり場っぽくて、いい空間だったのにな…。

とりあえず24日、なんとかがんばります!

ショックであまり言葉が出ません。

店長、ヤナ、お疲れさま。
chima
2012/01/17 08:13
なんて、コメントしていいのか分からず、ずっと考えてました。

多作は憩いの場だったので、残念(>_<)
VOCの常連メンバーだけでなく、K氏もN氏も好きだったはず( ; ; )

3月まで、頑張って下さい‼
りつこ
2012/01/18 13:01
>chimaさん、りつこさん
書き込み有難う。その他メール頂いた方も・・・
思いはいろいろありますが、言葉にするのは難しい・・
まずは3月まで突っ走ります。

24日はなぜかちょうど東京チームの打ち合わせとバッティング。なので合同で多作集合にしました。
竜Fesのリクエスト等あればその時に
あっちなみに3月四谷で東京チームLIVEやります。
そろそろバンド名ぐらい考えるか(*^_^*)



MKY
2012/01/18 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったくもって私事ですが。。。 VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる