VOICE BEAT CLUB 2010

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/19の宿とります

<<   作成日時 : 2012/02/06 11:25   >>

面白い ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




待ち焦がれた竜Fesも、ついに一ヶ月切りました!


りゅうさん来ちゃいますからね。
Wたかしもまた見られます♪
川尻くんも出ます!

当日は6バンドと長丁場になりますよ、みなさん。
疲れます。
余韻にも浸っていたい。
ライブが終わった後、ちょっとメンバーとお話なんかもしたい。
でも前橋から東京に戻る電車の最終は21時台・・・。

というわけで、お泊り覚悟のイベントですから
参加者の分、まとめて宿とります。

▽ホテルサンカント
http://www.cinquante.net/index.shtml

19日一泊、3,980円(シングルルーム)です。
このブログのコメント欄か、もしくは赤坂までメールいただければ、
随時予約していきます。
禁煙ルームご希望の方は、
「禁煙部屋で」とリクエストしてください。
(禁煙のご希望に添えなかった場合はゴメンナサイ!)


偶然にもホテルの場所はダイバーのすぐ近く!
暴れすぎてヘロヘロになっても、
ホテルになだれ込んですぐ寝れるので大丈夫です。


とりあえず宿希望の方、ご連絡ください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/19の宿とります VOICE BEAT CLUB 2010/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる